タイ古式マッサージ PHUKET » 木更津 清見台

ITM研修二日目

ITM前

今日は迷わず登校出来ました(o^▽^o)/

昨日朝は学校の前で写真を撮る余裕は、全くなかったので今日は曇りでしたが英語クラスの生徒さんをナンパして記念撮影!
金髪が綺麗ですね〜!

学校は登校したら、まず出席簿にサインをして下記の写真のように足洗い場で足を綺麗にします。

足洗い場

足を洗って準備をしたら、ヨガをします。

ヨガの時間は、20分くらいで楽しいのですが、調子にのってやっているとものすごく疲れます。
その後、コーヒーブレイクをしている間に先生方がお教室の準備をしていました。

2日目の講習内容は1日目よりも大分増えていたので大変でした(-□-;)

講習の後にITMと提携しているスパへ割安で行けるということでしたので、申し込みをして行ってきました。

内容がよく解らなかったのですが、行ったことはサウナに入って出ての繰り返しでした。

そこで事故が起こってしまい・・・
シャワーがお湯かと思ったらお水で血が全部下がってしまって気持ち悪くなって、倒れてしまいました。
そこでタイガーバームを嗅がされて吐いてしまい・・・
「hospital」と言っていたと思うので、危うく病院に運ばれてしまうところでした。
なんとか、つたない英語で横にならせてもらいしばらくして血の気が戻って復活(´∀`)=з

本当に言葉が通じないって大変だと実感しました。