タイ古式マッサージ PHUKET » 木更津 清見台

タイオイルマッサージ入門講座

今日は早稲田で開催されている『タイオイルマッサージ入門講座』へ行ってきました。
あいにくの雨でしたが、予定通りの時間に到着!
ほんと地下鉄乗らない地域の人間に取って地下鉄って苦ですよね・・・

雨だったので外観が取れなかったのが残念ですが、
正門通りという綺麗な道路で交通量も少なく、静かな感じのところでした。
※実際は工事していたのか、えらくうるさかったですが・・・

colum08-01

着いてお話しを聞いてみると、ITMを卒業した方のような感じでした。
ITM安曇野の講師で冬期はチェンマイにいる講師をご存じでした。
タイ古式マッサージの繋がりって不思議な感じですね・・・

タイオイルマッサージはとても楽しくて(✿´ ꒳ ` )
血流もすぐよくなりました!
赤くなるのは血流がよくなってきた証拠らしいですし、
脚の形もウエストの形も手技を行っている間にみるみる変わってくるのが楽しくて仕方なかったです!

途中でかゆくもなったのですが、
血流が悪すぎて、急に血流がよくなるとかゆくなることもあるらしいです。

どうにかして、プーケットでもタイオイルマッサージを導入したいと思っています!

タイハーブボールも教えてもらえるそうですので
またの機会に参加したいと思います!

colum08-02

遅いお昼は、早稲田駅前のカレー屋さんにしました。
30分で食べないといけないという急いだお昼は「3色カレー」で1色変更可能と書いてあったので、グリーンカレーにしてもらいました。

本当にタイにはまっています(*’∀’人)♥*+