タイ古式マッサージ PHUKET » 木更津 清見台

Spa Mantra

一週目にお世話になったSpa Mantra。
Spa MantraはITMの姉妹校です。
昔ITMはSpa Mantraの近くにあったそうです。建て替えをして引っ越したそうですよ。
ITMは完全に講習のみの施設ですが、Spa Mantraはお店になっているのでお客様もいますので余り騒がないように注意しないといけません。
写真を撮った日がバラバラなのでお天気が違うのは気にしないでください!

 

0032

4F建てで、講習に使うお部屋は4Fです。
階段がとても急なので、アロマオイルを扱う講習だったので滑って結構危なかった(๑•﹏•)

 

0031

外もおしゃれにつくられています
滝や噴水もあるし、夜になると手前のベルにも電灯がつくんではないでしょうか?

 

0033

待合室もオシャレですね
階段にもロウソクや明かりが付いていていい感じですね。

 

0034

ここはトイレの前の脚洗い場なんですけど、いい空間ですよね。
落ち着くし、光が反射してとても綺麗です。
タイのこの根っこの植物好きですね〜
日本で育たないんですかね?
持って帰りたいんですが・・・
たしか、羽田で持ち込み検査かなんか通らないと植物は持って帰れない決まりだった気がしなくもないなぁ(๑・ .̫ ・๑)

 

0030

Spa Mantraの施術室になります。木の温かみがあっていいですよね。

 

0035

講習風景(最終日)
教科書を置く台がワキにあるのに、人の脚の間に教科書を置くところがMiuraさんらしい感じですね(´∀`∩

0036

*おまけ*
これは何をしているように見えますか?
タイは基本的に室内タバコNGなので、外でこそっと許可取って吸わせてもらっているところです。
喫煙者は必ず、携帯灰皿を持って行きましょう!

歩きタバコもみつかると罰金2,000Bなので注意しましょう☆