タイ古式マッサージ PHUKET » 木更津 清見台

今年のタイ研修

一夜明けて、2015年11月9日(MON)
今日から早速研修が始まります。

0008

今年も宿泊施設はビアンブアマンション
この時期は宿泊客が多いのか、大半しまっている奥の席へ案内されました。
タイはちょっとした場所もきれいに飾ってあるのがいいですね!
絵が可愛いです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

0009

ちょっと朝食メニューが変わってないか期待していましたが、
残念ながら同じでした。
流石に三年目になると飽きてくるんですが・・・
朝からゆっくり宿泊施設でご飯が食べられると思えば(*˘︶˘*)

 

0010

個人的にスイカが好きなので、スイカの写真が多いのは許してください(´-ω-`)
タイは、デザートの果物はスイカとパイナップルが多いですね

 

0011

まだ、月曜日なのでみんな元気です。
昨日の長旅の疲れはなさそうですね。
早く寝たはずなので平気かな?

 

0012

今週はUenoさんだけITMなので送りに!
タイでここだからって地図見せて「一人で行って」とか無理ですからね(。・ω・。)
スマフォが使えないので位置情報も使えない・・・
普段いかにスマフォを便利に使っているのかが、思い知らされますね。
Wi-Fiを契約することも出来ると言えば出来るのですが・・・
宿泊施設と学校はFree Wi-Fiがあるのでそこまでしなくてもいいかな〜と
不安な人は空港などで契約するのもいいかもしれませんね٩(╹⌓╹ )۶
「あっ!ヒロ先生おひさしぶりです!」

 

0013

Miura Tsukada Akashiの3人は今週はSpa Mantraです。
アロマハーバルオイルマッサージ1.2とトークセンを受講します!
Spaのコースもお店に取り入れられたらいいな〜(。◕ ∀ ◕。)
建物の構造的に今のままではちょっと厳しいとは思いますが!