タイ古式マッサージ PHUKET » 木更津 清見台

当店のタイ古式マッサージとは

コブラ(海老反り)

タイ古式マッサージを受けたことない方は「どういうマッサージだろう?」ってまず思いますよね?

タイ古式マッサージのイメージは色々あると思います。
・背中を歩かれるマッサージ
・すごい体勢にされるマッサージ
・風俗風のマッサージ
などが連想されるかと思います。

他店はどうかわかりませんが、タイ古式マッサージプーケット(以下当店)では、
背中を歩く技術もタイで学んでいますが、お客様との体格差がかなり必要ですので、基本的には背中を歩いたりは致しません。

タイ古式と聞くと海老反りを思い浮かべる方もいらっしゃると思いますが、当店では無理にストレッチをすることはありませんし、お客様によってはコースの流れからできない体勢を省くこともございますので安心してください。

タイ古式マッサージというと短いスカートが制服のお店とかシャワーサービスがついていたりするお店もあるようですが、当店のマッサージは普通に施術をするだけですのでご安心下さい。

タイ古式マッサージは全身を使って行うマッサージです。
スタッフの手の長さや足の長さによってストレッチの効きも違ってきたりします。
手の置き方や体温によっても感じる物が違って来ますので自分と相性のよいスタッフを探してみてくださいね!

お客様の体の疲れが取れるよう上進して参ります。